北朝鮮

金正日が逃亡資金を企てる?専制君主でかき集めた400億ドルを西側諸国の銀行へ!

国の指導者のための外貨秘密資金の管理に関連するヨーロッパベースの北朝鮮当局者は専制君主の現金$400億を外貨転送したことを発表しました。情報は今週北朝鮮大使で韓国への亡命を行った最高ランクの外交官から発信 続きを読む

カテゴリー:北朝鮮 タグ:

金正恩総書記が自分の食べるレタスに雑菌が付着していないか顕微鏡で確認させていることが判明!!!

 金正恩総書記は自分が口にする食べ物に対して、偏執的なほど衛生面にこだわっていることが判明しました。【衝撃的】栃木県佐野市内の小学校の児童の母親が相次いで自殺 → 自殺した理由がヤバすぎる!!!?【画像あ 続きを読む

カテゴリー:北朝鮮 食べ物 タグ:

金日成の21周忌で深々とお辞儀する金正恩総書記に世界が失笑!海外の反応「ミサイルを作るよりも、国民のために食料製造に金を使うべきだろ」

 北朝鮮の最高指導者である金正恩総書記が、祖父の金日成氏の21回忌の行事に出席しました。今月8日は金日成氏の命日にあたります。上司「飲み会も仕事のうちだぞ(怒)」 おまえら「 」 ← おまえら何て返すの? 続きを読む

カテゴリー:北朝鮮 政治 タグ:

金正男氏が北朝鮮の外務省で日本関係の外交を担当していることが判明!海外の反応「北朝鮮に連れ戻されたか」

 韓国の朝鮮日報によると、金正恩総書記の腹違いの兄である、金正男氏(44歳)が、北朝鮮の外務省で日本関係の外交を担当する部門で働いていることが判明しました。また、日本語学校にも通っているそうです。今日新入 続きを読む

カテゴリー:人生 北朝鮮 タグ:

北朝鮮の平壌国際空港が7月1日からリニューアル!将軍様も視察を楽しみ、ご機嫌の様子。海外の反応「他にやることがあるだろ」

 金正恩氏の最新の動向が公開されました。  木曜日の朝鮮中央通信によると、彼は平壌国際空港の第2ターミナルのグランド・オープン式典に、夫人とともに参加したそうです。オススメ記事◆【画像】歯をお直ししたセレ 続きを読む

カテゴリー:北朝鮮 面白 タグ:

北朝鮮初の女性戦闘機乗りに将軍様ご満悦!!!海外の反応「嘘で塗り固められたような国家だな」

 北朝鮮の暴君、金正恩総書記が同国初となる女性戦闘機パイロットの訓練を視察しました。彼は訓練中の2人のパイロット候補生に対し、「男でもパイロットを務めるのは大変だ」と激励の言葉をかけました。家業を継げと言 続きを読む

カテゴリー:北朝鮮 軍隊 タグ:

【朗報】北朝鮮がエイズ特効薬を開発!!!海外の反応「デブの頭を治す方が先だろ」

 北朝鮮が朝鮮人参からエイズ、エボラ、SARS、MARSまで治療可能な夢の医薬品を開発したと発表しました。   人類を苦しめる難病の代表と言えるエイズから、近年猛威を振るったエボラ、そしてMA 続きを読む

カテゴリー:北朝鮮 面白 タグ: