「海外ニュースまとめブログ」について

「海外ニュースまとめブログ」の管理人の木下カオルです。

以前は「News As」(http://newsas.blog.jp/)で運営していましたが、こちら(https://www.foreign-news.net/)に移転しました。

「海外ニュースまとめブログ」は、世界のいろいろなニュースをお届けしています。

文章は海外のニュースサイトを私自身が翻訳したものですが、画像の著作権は各著作者に帰属いたします。問題がございましたらお手数ですがメールをください。できるだけ早めに問題画像を削除させていただきます。
連絡先は kk88@ニフティー までお願いします。(ニフティーのドメインは nifty.com です)
相互RSSなども募集しています。お気軽にご連絡ください。

 

記事の引用・転載については自由に行ってくださってかまいません。ただ、引用の最後にはアクティブリンクで、クリックで当サイトの元記事に飛ぶようにしてください。それを守ってくださるなら個人アフィブログでも2ちゃんねるでも転載してくださっていいです。
「海外ニュースまとめブログより引用」などといった表現だけで、リンクを貼らないのは止めてください。

また、このサイトの文章・情報等に基づいて被ったいかなる被害についても、 管理人は一切責任をとりません。


<運営者情報>
管理人:木下カオル
住所:東京都品川区
連絡先:kk88@ニフティー (ニフティーは nifty.com に変えてください)
※連絡時には必ずサイト名をお知らせください。
(複数サイトを運営していますので..)


公開日: