映画・エンタメ

ジェームズ・ボンドは戻らないのか?

ダニエル・クレイグは再びジェームズ・ボンドを演じるための AU$137,000,000のオファーを拒否しました。巨額なオファーを受けながらダニエル・クレイグは007を演じる機がないのかもしれません。昨年の 続きを読む

カテゴリー:セレブ 映画・エンタメ タグ:

マライア・キャリーのスタッフが内部告発。「マネージャーによってマライアのキャリアは台無しにされてしまう!!」

マライア・キャリーのスタッフは、彼女が「ロシアの独裁者」の異名を持つマネージャー、ステラ・ボルコビーノによってコントロールされていてマライアのブランドが崩されていることを嘆いています。  「ス 続きを読む

カテゴリー:セレブ 映画・エンタメ タグ:

なんと!エマ・ワトソンは、彼女のオススメ「オーガズム」ウェブサイト告白!!

本当かどうか疑いたくなるような話ですが、元女優で現在国連親善大使も務めるエマ・ワトソンは、先週ロンドンのグロリア・ステイネムのインタビューを受け、アカデミー賞のことはもちろん、女性や女子トークをする中でな 続きを読む

カテゴリー:映画・エンタメ 面白 タグ:

ニュージーランド航空は、乗客にテイラー・スウィフトの曲の書き換えコンテストを主催しました。

新しい年と共に信じられないほど風光明媚なテイラー・スウィフトの新しいミュージックビデオがリリースされました。彼女の新曲はニュージーランドのオークランドにあるビーチと南島にある山岳地域で撮影されました。 続きを読む

カテゴリー:旅行 映画・エンタメ タグ:

オーランド・ブルームとパックケイティ・ペリーのホットショット

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームのハワイでの熱を上がったバカンス。彼らは人目をはばからない熱い時間を過ごしたと言えるでしょう。2016年ゴールデングローブ賞後の一緒にパーティーに参加したことから彼ら 続きを読む

カテゴリー:セレブ 映画・エンタメ タグ:

ブリトニー・スピアーズの投稿写真では本人判定が難しい?

POPのプリンセス、ブリトニースピアーズが投稿した最近映像では本人確認が難しいという事態を招き、ファンに衝撃を与えました。この写真はVマガジン用に撮影され、彼らのツイッターアカウントのカバーとしてアップロ 続きを読む

カテゴリー:映画・エンタメ 服装 タグ:

レディー・ガガ、ニューヨークファッションウィークでマークジェイコブスのショーに参加

レディー・ガガは歌手、俳優、作家として認知されていますが今やモデルデビューも果たしました。  スーパーボウルやグラミー賞で名を轟かせ、そして今、レディー・ガガは、マーク・ジェイコブスのランウェ 続きを読む

カテゴリー:セレブ 映画・エンタメ タグ:

トム・クルーズの顔に異変が??

トム・クルーズはBAFTAS授賞式にサプライズ登場ましたが、彼のプレゼンテーションスキル以上に彼の顔に観客の話題を集めました。あまりにも顔が膨らんだトム・クルーズを「まるでタキシードを着たハムスター」とい 続きを読む

カテゴリー:セレブ 映画・エンタメ タグ:

ラスベガスのショーでキラキラ光るキャットスーツを身にまとっていたジェニファー・ロペスのスーツが破ける?!

先週の土曜日のラスベガスのショーでの出来事です。公園の最中にドレスが破れてしまったようでかなり恥ずかしい思いをしました。46歳のロペスはプラネット・ハリウッドAXISシアターで行われた公演の後に観客に感謝 続きを読む

カテゴリー:映画・エンタメ 米国 タグ:

マドンナ泥酔?

ケンタッキー州のコンサートで飲酒疑惑のあったマドンナですが今度はナッシュビルのコンサート会場でファンを2時間半待たせてしまった!そして未だ息子の親権争いも続行中。ナッシュビルのコンサートでファンを2時間半 続きを読む

カテゴリー:映画・エンタメ 米国 タグ: